人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロの写真集

トロの写真集_e0104322_16573774.jpg

トロのお誕生日の写真を洋装豆本にしてみました。
一番苦労したのは画像の処理・・・。パソコンなにげに苦手なので・・・。
表紙は何にしようかな~と考えたのですが、復習がてら、saorin先生が教えてくれた写真を印刷したものをつかうことに。
クローバーの紙を買ってきていたので、これを写真にとって、色のついた紙に印刷して・・・。
一度目はうまくいかず、色を調整して2度目でまあまあかなレベルに。これであってるのかなぁ・・・と疑問に思いつつ、仕上げてみました。

写真集にしてみるとなんだか「トロさんも立派に成長して~」と母てきに感動。
みんなに配りまわりたい気分になりました。子どもをもつ母ってこんな気持ちなのでしょうか。

いっぱい豆本作りたいのですが、同じものをいっぱい作ってもしかたないし。
トロの写真集見てみたい方にはプレゼントしますのでこちらまでご応募ください(笑)
by hanablog | 2006-11-29 17:13 | 豆本
<< 航空公園 ビオラのアレンジ >>