人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お台場デビュー

お台場デビュー_e0104322_16345255.jpg


今日は東京MOMOJIRIコーギーズのオフ会でした。
すごく大規模なオフ会にびっくり。スポンサーまでついてるなんて~。

今朝は早起きしてお台場まで行ったのですが・・・。雨だ。
午後まである予定だったオフ会も、午前中で解散。
ゆっくりできなくって残念でした。

今回初参加のトロ、ファッションショーに参加させていただきました。
詩音ちゃんママお手製の衣装で「フラガール」!
6頭でお尻ふりふりしながらみんなの視線を釘付け???
みんなで記念写真とりたかたけど、雨なので・・・。
詩音ちゃんママ、ありがとうございました。


午後からはお台場でお散歩・・・寒かったぁ~。
トロの毛皮がうらやましい。

かずくんと2年前いっしょに写真撮った場所でもう一度撮ってみようかと、ビーナスフォートへ。
トロ用ベビーカーを買って、うろうろ。(これは楽です)
たまには同じ場所で写真とってみるのもおもしろいねって思いました。
(まさか2年後結婚してるなんて思わなかったけどね^^;)

さすがに今週はトロといっしょにお出かけがつづいたのでつかれました・・・。
いくところいくところでおいしいご飯をたべてたトロ。
舌が肥えたかなぁ・・・???

さて、ローズクラフトの練習しなきゃ・・・
by hanablog | 2006-11-19 23:28 | トロ
<< イングリッシュローズ 代官山デビュー >>